戦国コレクション

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問103619]なくもんかさんからの質問

設定示唆モード

未解決
日時:2013/01/06 14:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

あまり台数はどこの店も入らないみたいですけど天井情報で設定示唆モードという天井がありますけど何ですか?設定がわかるような天井なんでしょうかね?

【お礼】

ありがとうございます。参考になりましたがうちのマイホは一台しか入らず…整理券29番で多分打てそうもないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2013/01/07 02:00

高設定のみで当たるゲーム数があり、それが設定示唆モードみたいです。
444と456が設定4以上確定みたいです。
555で設定5or6、設定6確定パターンは複数あるみたいです。666や777は6確みたいです。

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/06 20:46

こんばんはm(_ _)m

自分も戦国コレクション、ひそかに期待してます(^_-)

質問の回答ですが。

ここのサイトのモード紹介ですよね?

雑誌などで調べてみましたが、すべてモードCとなってました (^_-)

この機種の質問一覧を見る(29)

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)