秘宝伝 ~太陽を求める者達~

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問120737]朧タンさんからの質問

ダイナマイト

締切済
日時:2013/08/18 00:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

この前、久々にダイナマイトに入りました(o^-^o)
嬉しさあまり写メを撮った後、消化したら40Gしか乗せられなくて、泣きたくなりました
みなさん最低ラインはどのくらぃですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にうらさん
[Lv.2]回答好き

にうらさんからの回答

日時:2013/09/07 18:15

今日60Gも?
のせましたよ(涙)

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

も?がウケました
やっぱ、リプ連の死への鍵でしたダイナマイト入って嬉しくなぃって、どんだけですょね

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2013/09/01 23:21

自分は最低75Gだったけど閉店30分前だったので逆に良かったです取りきれずに閉店だったのででも40Gはきついですよね~今度は乗るといいですね

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

返答ありがとぅござぃますm(_ _)m
やっぱ40は、まずなぃヒキですょね
最近、秘宝伝を打ってリベンジ中です
まだダイナマイト引けてなぃですが…

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)