秘宝伝 ~太陽を求める者達~

天丼よしみ★さん
[Lv.1]初心者

[質問118511]天丼よしみ★さんからの質問

熱そうな演出から

締切済
日時:2013/07/14 11:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

BARBARでテンパイしたんでBAR狙ったら外れたんですけどこの出目って普通のチャンス目何ですか?
演出には発展したんですけど外しました(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうたぺさん
[Lv.1]初心者

ゆうたぺさんからの回答

日時:2013/07/15 22:18

超チャンス目の演出だったのでは?bar揃いならボーナスと超秘宝ラッシュ確定です

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2013/07/14 14:33

チャンス目です

天丼よしみ★さん

天丼よしみ★さんからのコメント

ありがとうございます(o^^o)
チャンス目って色々あるんですね
これからも打ち込んで勉強します…>_<…

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)