秘宝伝 ~太陽を求める者達~

おばたーさん
[Lv.1]初心者

[質問117312]おばたーさんからの質問

高確→超秘宝RUSH

未解決
日時:2013/06/26 18:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

高確率(超ではないです)中に金文字神の声演出がきて、中段にチェリー、ピラ、ピラが止まって超秘宝RUSHに入りました。
秘宝伝に中段チェリーはないと思うのですが、これは中段ピラ揃いと考えていいのでしょうか?
また、高確率からの中段ピラで超秘宝に昇格されたということですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やまたいこくひみさん
[Lv.2]回答好き

やまたいこくひみさんからの回答

日時:2013/06/26 22:19

自分も高確中にありますよ!
自分は赤文字ででした。
純ハズレには2種類ありまして、バーを狙えばの話しです。右上がりと右下がり右下がりはいわゆる中段チェリーです。狙えばバーが揃います。
今回は高確中に純ハズレを引いた事になりますね!
超秘宝は楽しいですよね!?
プチ自慢ですが自分はその時8000枚でました!

おばたーさん

おばたーさんからのコメント

回答ありがとうございます!
なるほど純ハズレなんですね(^◇^;)目押しミスしたときに左下にチェリーのかわりにピラがくることがあるので、てっきりそれと勘違いして中と右にピラを目押ししちゃいました!
それを、知ってればバーを狙ってたんですけど...
生の純ハズレを見たかったので後悔してます(笑)

超秘宝最近よく引いてますけど、やっぱり楽しいですね!今回は3000枚程度でした!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)