秘宝伝 ~太陽を求める者達~

武威帝さん
[Lv.7]プロ

[質問115260]武威帝さんからの質問

今さらながら

未解決
日時:2013/05/30 03:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ラッシュ中の右上にアグリ―出現時歌流れますがあれ2パターンありますよね
声が小さい方が出現率低い気がしますが何か恩恵あるのでしょうか?
ストック数が多い
前回のように伝説ロング確定のような

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/06/09 10:04

多分伝説ロング確定時の演出だと思います
前に1日に四回出現した時、伝説ロング中に出現したら明らかに小さい音だったので。
ストック数に付いては何とも言えませんね。データ不足ですので。
しかし普通に考えれば逆じゃあないですかね?
いい時ほど大きい声で歌ってもらいたいもんですな

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)