秘宝伝 ~太陽を求める者達~

たけらしささん
[Lv.1]初心者

[質問114970]たけらしささんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2013/05/26 20:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

千円入れた所で7・バー ・ピラミッドが横に揃って30ゲームぐらいクレアが歌ってましたけど、
あれは何だったんでしょうか?  それを2台見てどちらも100回以内にはボーナス当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/05/30 03:21

下の方が言うとおりゼロボのシークレットムービーです
たしか逆押ししないと出目は特殊リプレイでムービー流れないと思いますが逆押ししませんでしたか?
純ハズレ時も7ピラバー止まりますが超秘宝伝行くので今回は前者ですねボーナスはあなたの引きです

たけらしささん

たけらしささんからのコメント

回答ありがとうございます

順押ししてムービー始まってからは
共通ベルが多発したり、狙えばダブル7の1確目が出たり、
バグかと思って店員呼んでも教えてくれず…結局残念でしたよ

バイク本田バイクさん
[Lv.2]回答好き

バイク本田バイクさんからの回答

日時:2013/05/26 23:47

いわゆるゼロボーナスですね。

純ハズレ成立時やRAMクリア後高確率で内部的にゼロボーナスが成立するので、その時に7 ピラ バー を狙うと発動します。

しかし、ホールでラムクリする事はまずありえないので、お目にかかるには純ハズレ成立時ぐらいかと思われるのですが……

超秘宝ラッシュに突入していないのであれば、理由はわからないですが、ラムクリされていたのかと思われます。

たけらしささん

たけらしささんからのコメント

特典は付いてきませんでした…

参考になりました。

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)