秘宝伝 ~太陽を求める者達~

よしくん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問113677]よしくん☆さんからの質問

秘宝RB中

締切済
日時:2013/05/08 23:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

①ベカン子ルーレットはBEDボタンでガチンコ勝負なのかな?
それとも事前にすでに決まってるのでしょうか?

②サイトに書いてあるベカン子ゲーム数保留の意味が分かりません。
簡単に説明してもらえませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルリルさん
[Lv.2]回答好き

ブルリルさんからの回答

日時:2013/05/09 18:02

①復活チャレンジパターンもありますが、ガチンコだったと思います。
サイトに書いてたような気がしますが、勘違いだったらすいません。

②ゲーム中に上にベカン子の顔やメダルみたいなのが配置されますよね。
ベカン子の色でそのベット回での獲得G数の初期値がすでに決まっていて、あとは役の引き次第での確率はこうだよっていう表です。
説明下手くそですいません。

一度ベカン子の顔の代わりに全部30や50等の数字が並んだことがあります。
30Gや50Gというのはそのことだと思います。

よしくん☆さん

よしくん☆さんからのコメント

ありがとうございました

大変参考になりました

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)