秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ヒデなさん
[Lv.2]回答好き

[質問113064]ヒデなさんからの質問

神の声 金セリフ クレア

締切済
日時:2013/04/30 12:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

高確率中の神の声演出が金セリフでクレアの声でチャンスなのですか?って言ってたので、純ハズレかと思いきや、リプでしたその後はボナ+秘宝ラッシュだけ。超秘宝かと思ったんですが、こんなの有り?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/04/30 20:39

こんなのあり?っていうかボーナスあっただけましでしょ
自分ラッシュだけだったんで
にっくさんと同じく経験された通りだと思います

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/30 16:19

ただの演出でしょう。

超秘宝は超高確からだけですから

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)