秘宝伝 ~太陽を求める者達~

afreshさん
[Lv.1]初心者

[質問111770]afreshさんからの質問

ART 終了後

未解決
日時:2013/04/12 00:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

先日ART終了後にクレアが「まだまだ~」って言って復活して、またART入って消化してって結局クレアが合計4回くらいきて復活させてくれました(^^)
アグリーは一度も右上に来てません。
最終的に5000枚出ました( *・ω・)ノ

Q高設定だったと思いますか?情報少なくてすいません(T-T)

Qストックは毎ゲーム抽選しているんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイク本田バイクさん
[Lv.2]回答好き

バイク本田バイクさんからの回答

日時:2013/04/12 02:00

ART突入後40G間の押し順ベル成立時にセット継続抽選が行われます。

なので複数セット=高設定ではありません。

しかし、伝説ミドル・ロングからの複数セットは偶数設定濃厚になります。

afreshさん

afreshさんからのコメント

なるほど(^^)
回答ありがとうございます♪
助かりました( *・ω・)ノ

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)