秘宝伝 ~太陽を求める者達~

つねつさん
[Lv.2]回答好き

[質問111705]つねつさんからの質問

締切済
日時:2013/04/10 22:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

高確率中に急に夜画面になりラッシュに入りました そして後で超秘宝ラッシュに入りました 夜画面になったらそうゆうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TKWさん
[Lv.2]回答好き

TKWさんからの回答

日時:2013/05/01 10:52

高確中にチャメE引いてラッシュ当選して、終了後の伝説でたまたま超高確かかって解除しただけかと。

ハルコフさん
[Lv.2]回答好き

ハルコフさんからの回答

日時:2013/05/01 07:40

おそらく高確率最終ゲーム(15ゲーム目)→『太陽に~』
は当選or継続の演出ですので、
16ゲーム目で即秘宝ラッシュがスタートしたのかと。
後の超秘宝は完全に自力ですね(笑)
いや素晴らしい♪

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/04/15 23:29

まあ完全ハズレでしょうね

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2013/04/11 11:32

ん~…

高確率中の完全ハズレは神の声演出なので本当にわからないですね

要は太陽に近い島の背景って事だと思うのですがその時の出目は何でした?

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/04/11 07:14

多分完全ハズレ(バー揃い)をひいたのではないでしょうか?

つねつさん

つねつさんからのコメント

ひいたおぼえないんやけどなあ 高確率からでたからびっくりしました

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2013/04/11 00:13

説明がわからないです!

後で超秘宝とはどの位後ですか?何も引かずにですか?

つねつさん

つねつさんからのコメント

高確率中に急に夜の浮いてる島の画面になりすぐにラッシュにはいっておわってからすぐに伝説から引き戻す時に超高確率から超秘宝ラッシュに何も引いてないに入りました

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)