秘宝伝 ~太陽を求める者達~

武威帝さん
[Lv.7]プロ

[質問111646]武威帝さんからの質問

これは

締切済
日時:2013/04/10 02:19:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ラッシュ中に青ピラミッドカット
順押しリプ揃い
レバオンでボーナス確定
ボーナス開始で
残りゲーム100増えていました
ダブル揃いでボーナスは通常画面
これピラミッドフリーズですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/13 01:51

それはロードフリーズじゃないかも。
でもピラミッド狙えからのボーナスよね?
ロードは上乗せ+ナビ60なはずなので。
上乗せとダブル7はその通りやけどナビ30が引っ掛かります。
ショーも見えなかったならちょっと分かりませんね。

武威帝さん

武威帝さんからのコメント

ですがピラミッド狙えから即ボーナスってあり得ませんもんね上乗せもありましたし(--;)
ペナルティですかね?
ボーナス狙えまでベルナビ出なかったし(^_^;)

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/10 12:05

っぽいですが、
気になったのが30で終了とは?
ボーナス中の上乗せG?
ボーナスのベルナビ数?
ロードショーは見れましたか?

武威帝さん

武威帝さんからのコメント

ボーナスは通常画面でロードショ―じゃないですピラミッド狙えからレバオンで確定画面7狙えからダブル揃いボーナス開始画面で100乗せ確認ベルナビ30で終了しました(--;)笑

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/04/10 05:46

そうですね!逆押ししないと発動しないんですね。

武威帝さん

武威帝さんからのコメント

ですよねでも30で終了でした(-_-;)笑

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)