秘宝伝 ~太陽を求める者達~

てっやさん
[Lv.1]初心者

[質問111530]てっやさんからの質問

最悪な超秘宝rush

未解決
日時:2013/04/08 15:19:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

この間、第二天井まで回し超秘宝rushに入ったんですけど、最悪でしたバトルボーナス三回、解除なし。ART99回で終わりました。rush前のボーナスと合わせて、400枚ぐらいで心が折れました超秘宝rushでそんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2013/04/08 15:46

現実に起こった事ですので在りなんです

超秘宝ラッシュのショートは最低保証G数が15Gで、それ以降に転落抽選で漏れてしまえばあっと言う間に終わってしまいます

約1/10でボーナスバトルへ入りますが結局、解除できずレア小役引けずラッシュ上乗せできずなら残念ながら然るべき結果になってしまいます

自分もやっとの思いで引いた超秘宝ラッシュで上乗せ無しボーナス解除無しを二回程経験しました

超秘宝ラッシュ自体のポテンシャルはあっても打ち手のヒキにも左右されますので、あまりガッカリせずに次回こそ大量上乗せしちゃって下さい。

自身も上乗せ無しもありましたが680G上乗せもありましたので心折れずに打ち続ければ、きっと…

てっやさん

てっやさんからのコメント

励まし有り難うございます何回か超秘宝引いた事ありますが、2000枚は、出していたので、初めての事に心が折れましたが、また頑張ってく見たいと思います。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)