秘宝伝 ~太陽を求める者達~

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

[質問111488]うめこうじさんからの質問

フリーズの恩恵

締切済
日時:2013/04/07 22:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

メッチャ低いと感じた今日この頃でした(T_T)

ヒキの問題でしょうが、上乗せ100のBB中はピラミッド揃い全くナシ(゜Д゜)
見せ場作ることなく1200枚程で終了!

超秘宝突入くらいあると全然違うと思うんだけど、みなさんの意見お願いします!

ついでに、超秘宝rushの実質的な突入確率教えて下さい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/04/08 08:58

自分としては秘宝伝のフリーズはおまけとしか思ってないです
ピラミッドが外れたのに+100GとBIG完走がついてくるんだから十分だと思ってますけどね

ちなみにBIGだけで450枚以上獲得したことまありますよ

超秘宝の実質確率わかりませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)