秘宝伝 ~太陽を求める者達~

てっやさん
[Lv.1]初心者

[質問111442]てっやさんからの質問

伝説

締切済
日時:2013/04/07 13:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ピラミッド内部高確率を4回繰り返し、4回目の高確率は30でした。これで超秘宝rush入ったと思ったら、すぐにレギュラーBが来て通常に戻りました。これで伝説解除にならないのですか?

【補足】

わかりずらくてすいません詳しく流れをいうと、ピラミッド歯車の迷宮から高確率に行って、高確率か゛15で終わりそのまま、ピラミッド内部に行き、一階から二階に行き高確率15回で、外れまたそのまま、ピラミッド内部へ移動、一階から、高確率へ、15回でまたピラミッド内部へ一階から高確率へ30回で当たりないで、通常へ戻り、クレアが10回で点滅が終わりました。最初にピラミッド内部へ行った回転数は確認してないですけど、終わりは150でした。何となくイメージできてもらいましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大さんさん
[Lv.2]回答好き

大さんさんからの回答

日時:2013/04/08 03:21

ピラミッド?とは、前兆ステージの事ですね?それは単に高確率15Gに入り…解除出来ずに…又前兆に入り…又高確率に入るも解除出来ずにスルー!最後は高確率中に何かを引き15G&15Gになるも又、解除出来ずにスルー!
という事ですね?
伝説中はよくありますよ?解除(秘宝ラッシュ)出来なければイライラしますよね~(-_-#)
捕捉ですが、超秘宝ラッシュは、完全ハズレ、超ボーナスバトルで解除、超高確率で解除(紫で20G固定)からしか行かないですよ?(=〇_〇=)ゞ

バイク本田バイクさん
[Lv.1]初心者

バイク本田バイクさんからの回答

日時:2013/04/08 03:08

要は超秘宝ruchどうこうと言うより伝説モードの天井と言う事ですか?

伝説モードの天井は99Gです。

高確率スルー→歯車の迷宮orはじまりの通路は高確率ストック確定であって、伝説モードという訳ではありません(高確率スルーで伝説移行あり)

因みに伝説モードであれば途中でボーナスを引いても天井までのG数はリセットされません。

よって、ただ高確をストックしオラオラとスルーした後、RBを引いただけです。

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/07 22:30

意味がよくわからんが。
高確率30でも超秘宝にはなりませんが。

超高確から解除しないと。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)