秘宝伝 ~太陽を求める者達~

エムエムエさん
[Lv.1]初心者

[質問111051]エムエムエさんからの質問

ART中のチャンス目

未解決
日時:2013/04/01 19:41:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ARTトータル5000Gぐらいでチャンス目出現率が1/160ぐらいなんですがART中は通常と出現率が違うんでしたっけ?番長みたいに。ご教授お願いします。

【お礼】

ありがとうございます!サイトの解析情報ではART中も確率が同じと書いてあったので運が悪いと思ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/01 23:53

違います。
確か140分の1くらいに下がります

この質問についての回答

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/04/02 00:00

たしかART中のチャンス目は合算で約1/140の出現率だったと思います。
単独での詳しい数値までわからなくてすみません。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)