秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ともとももももさん
[Lv.2]回答好き

[質問110763]ともとももももさんからの質問

朝一 4回転目 中チェまさかの

未解決
日時:2013/03/28 12:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

スルー こんな体験ありますか?
通常時 順押し  演出がなかったため  左はバー狙い中段チェリーするも中リール適当押し してしまったが 右リール停止時に なんらかの演出あると 思っていたがスルー その後 40回転するも なにもナッシブル  朝一 4回転だから 前日のペナルティとかですかねぇ わかる方 教えてください

【お礼】

おお友(朋友)よぉ 胸のもやもやが 晴れましたぁ ありがとぉございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

豊きっつぁんさん
[Lv.2]回答好き

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/03/31 01:41

多分、前日のペナかと。  自分も同じような経験があります。
朝一2G目、チャンス目B、3G目、強チャンス目引くも同じく演出、高確移行なし。
仲のいい店員に聞いたら前日閉店時、打ってた客がラッシュ500G以上残して悔しかったのか、メチャクチャな打ちかたしてたらしかったので。

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/29 19:11

純ハズレは絶対演出くるのでバグだと思います。

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/29 11:00

払いだしありました?演出はありました?

ともとももももさん

ともとももももさんからのコメント

払い出しなしの 演出なしです バグですかねぇ?

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2013/03/28 23:37

この機種に中段チェリーって有りませんよ

チェリーが中段に止まっても払い出しが無いはずです!

約1/65000で出現する純ハズレかと思います。

三回程引いてますが、全てBIG&超秘宝ラッシュでした

何も無くスルーってのは不思議ですね

恐らく抽選はされていると思いますのでペナとかの類いでは無いと思います。

狙えばバーが揃うのですが、適当押ししてしまったので判断できませんが、成立役が純ハズレだったとしたらあり得ない話しです!

気になるのは演出がなかったとの事ですが、自身純ハズレを引いた時は、三回共、ド派手な演出からでしたよ。

失礼ですが、見間違いとかでは無いですよね?

ともとももももさん

ともとももももさんからのコメント

僕 一人の確認じゃ ないんです 友達と二人で  確認したので 見間違えでは ないはずです。
ああ本当になにもない 完全 純ハズレ だったてことですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)