秘宝伝 ~太陽を求める者達~

とかげ3号さん
[Lv.2]回答好き

[質問110663]とかげ3号さんからの質問

ピラミッド外れフリーズ

締切済
日時:2013/03/26 23:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問です!
ART中、ピラミッドの逆押しがきたんですが、アキがべかんこ捕まえる演出中でした。
とりあえず右を停止、下段。
そのあとなんとなくハサミ押しでピラミッドを狙うと下段テンパイ。
確信はないけれど、「あれ?来たんじゃない?」と内心喜んで真ん中リール止めると中段にピラミッド停止、不揃いでした。
が、その後フリーズ!

演出中だったんでカットインの色とか分からないんですけど、色によってハサミ押しテンパイで確定とか確定とかじゃないとかありましたっけ?

もうひとつ
この際カットインの話は置いといて、ハサミ押しテンパイで外れはフリーズ確定ですか?
前にフリーズ引いたときは単純に逆押しでピラミッド外れ、中段にリプレイ揃いでした。
今回はハサミ押しでピラミッド外れ、リプレイも揃っていませんでした!
どこかでフリーズ確定要素ありますか?

文章が分かりづらくてすいません(´Д`)気になったのでわかる方いましたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/03/27 00:52

確定要素ありません。

逆ハサミテンパイも何も確定しません。

秘宝ロードショーはピラミッドハズレから来るのでたまたま逆ハサミテンパイハズレになっただけのこと

とかげ3号さん

とかげ3号さんからのコメント

そーなんですか(´Д`)
ありがとうございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)