秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ぱなきやろうさん
[Lv.3]常連

[質問109909]ぱなきやろうさんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/03/17 08:48:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一でやってたら何もなく勝手にARTが当たった事になってるんですけど何でですか(笑)?
ARTに入ってないんですけど

【補足】

天井狙いなのでこれが秘宝ラッシュにはいったことになってたら天井狙いができないので早めにおねがいしますおねがいします
ラッシュゲーム数13回って書いてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/17 13:47

ペナはしませんでしたか?

したんだったらそのせいかもしれないです

その場合は天井が少し(10Gとか)のびるだけで狙えるかと

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/03/17 11:03

データ表示でなく自分を信じましょう!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)