秘宝伝 ~太陽を求める者達~

アキエイリアンさん
[Lv.3]常連

[質問109669]アキエイリアンさんからの質問

隣の台なんですけど

未解決
日時:2013/03/13 19:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日打っていた時なんですけど、隣の台にヒョコっときた見知らぬお兄さんが、何を引いたのか夜背景に…。入ってるのかなぁと思いながら、チラチラ見ていると、そのお兄さん画面がアクションを起こす度に中押ししてるんですよね。で、数ゲーム後また中押ししたらクロスで7揃って、カウンターがビッグの表示。でも、液晶が数十秒砂嵐になりボタンも押せない状態に…。しばらくすると液晶が復活して、何事もなかった様に夕方背景になりカウンターもボナ後0回に。その後もその人は回し続け、昼背景になった途端に止めて行ったんですが、これって内部では何が起きていたんでしょうか?ペナルティーを無視して打ち続けている人を初めて見たんで、ちょっと気になりました。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

【お礼】

お二方ありがとうございました(*^▽^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/03/13 19:46

その人は、ペナルティを知らないのだと思います

7揃いしても、中押しはペナルティの対象ですから、単に揃っただけと成ります

機種違いですが、番長2でも変則押し時に7揃いする時が有りますが、ペナルティの為に無効に成ります

尚、フリッカー(データ表示器)は変則押しすれと、0に戻るタイプのが有ります

確か、リプレイが揃ってしまった時です

アキエイリアンさん

アキエイリアンさんからのコメント

お返事遅くなりました(>_<)
なるほど…(^-^;)そんな事があるんですね。
ありがとうございます(*^▽^*)また何かあったら教えて下さい(*^▽^*)

この質問についての回答

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/03/13 23:20

有効なのかはわかりませんが、天井までのゲーム数をわからなくさせる為とか?

アキエイリアンさん

アキエイリアンさんからのコメント

お返事ありがとうございます。初めてあんな人見たのでびっくりしました(@_@)また何かあったら教えて下さい(*^▽^*)

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)