秘宝伝 ~太陽を求める者達~

?セロさん
[Lv.5]マニア

[質問109348]?セロさんからの質問

このサイトには

未解決
日時:2013/03/09 22:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

通常レグのレアカード(ちびクレア)は、高確確定とありますけど…今日初めて高確ありませんでした…

確定じゃ無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/03/13 11:36

今ちびクレア出したけど、あれは金カードだね

レアじゃない

?セロさん

?セロさんからのコメント

ありがとうございました
そうらしいですね
2回の回答ありがとうございます

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/03/10 20:08

多分それ金カードじゃないかね。

ラチスさん
[Lv.2]回答好き

ラチスさんからの回答

日時:2013/03/10 14:44

押し順ベル成立でも100%高確率当選ですので、レアカードで当選しなかったということは無いかと。
金カードと見間違えたのでは?

?セロさん

?セロさんからのコメント

ちびクレア枠無しはレアカードですよね…

まぁ、その店は北斗でベルとリプレイだけで天国モードにいったところが怪しいんですけど…

確定初めて外れたんで…

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/03/10 01:55

レアカードは高確率抽選かなり優遇みたいですね。
成立した役で違うみたい。
純ハズレ、強チャンス目、押し順ベルは確定

全てサイトに出てるけど…

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/03/10 00:42

このサイトの高確率抽選(通常RB)のとこには確定とはなってないけど…。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)