秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ハレのちグゥさん
[Lv.1]初心者

[質問109246]ハレのちグゥさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2013/03/08 17:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

質問です!
ボーナス中にいきなり、映像が変わり『スフィンクス?』が出てきました!これって何ですか??
ちなみに超高確率に入りました。

【お礼】

そうですね!!
レア役も何も引いてないです。
お返事ありがとうございます!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラチスさん
[Lv.1]初心者

ラチスさんからの回答

日時:2013/03/08 22:23

恐らく完全ハズレが成立して、解除確定の超高確率に当選したのではないかと。
もしそのボナがレア役無しで序盤に告知されたものであればその説が濃厚です(^^)

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.6]セミプロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/08 18:52

バケですか?BIGですか?

超高確率は解除できましたか?
できたのならそれは自力でしたか?
質問はできれば具体的に記載していただけるとありがたいです。

ハレのちグゥさん

ハレのちグゥさんからのコメント

大当りはBIGです
超高確率は解除できました。ちなみに超高確率中に大当り(BIG)を引いて、そのまま超秘宝ラッシュに行きました!!
返答お願いします!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)