秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問108902]ブスバナナさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2013/03/04 10:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

秘宝伝が無くなりました

好きなのに
巻いホールからなくなりました。
皆さんのイクホールはどうですか?
何処で打とうかって感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2013/03/05 08:57

自分のホールもバラエティに。残念です。多分甘すぎたんでしょう。回収率が悪すぎ。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

上手くやってほしかったです。
また最導入しないかと密かにたくらんでいます
わざわざありがとうございます

ギャンブル 万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/03/04 17:32

うちは新台で24台入りましたが、次の入れ替えで半分になりましたよ~

使いにくかったんですかねぇ

今は12台ありますが、稼働はいまいちですねぇ

頑張ってお店探してあげてください(*≧∀≦*)

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

ありがとうございます。
ですよね?
少しでも残してほしかったですよ。
確かに番長のが稼働いいし
ほぼ稼働ない状態だったので致し方ないかもですが残念ですね
どこかでまた打ちたいです

ブルリルさん
[Lv.2]回答好き

ブルリルさんからの回答

日時:2013/03/04 16:35

マイホは設置数かなり多い部類だと思います。
メインの島に半分以上と半メイン島にもあり、土日の客付きもいいのでまだまだ無くなる感じはしませんね。

お店が主力にしたい機種が違うのでしょうね…とにかくショックですよね。
お近くの他店にあることを願っております(>_<)

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

返答ありがとうございます。
私の通うホールは新台を積極的に入れるお店で最初は客付きもよかったのですがいつの日かガラガラになってしまい。
でも私的にわ攻殻とかけいじをのこすなら秘宝伝じゃないっておもったしだいです。
近くにわ終わってるお店しかないので5スロにわあるので遊ぶ感じかどこかいいホールに出会えればと

ありがとうございました

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/03/04 14:18

減台はしてるけど、無くなりはしてない。

頑張って見つけて打ってくださいな。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

そうなんです。
2BOXあったのが6台になりそしてなくなりましたァー
そうですね。
よさげなホールに行ってみます。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)