秘宝伝 ~太陽を求める者達~

キクケンケンさん
[Lv.2]回答好き

[質問107698]キクケンケンさんからの質問

今更かもしれませんが

未解決
日時:2013/02/18 12:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

チャンリプ2連で伝説モード抽選?3連で伝説確定ですよね。ここからがいまいちわからない。2連して当選するとどんな挙動になるのですか?3連すると何がおきる?誰かこんな今更な質問分かりやすく教えてください!

【お礼】

回答してくださった皆さんどうもありがとうございました。なんかスッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2013/02/18 12:49

2連も3連後も挙動はあまり変わりません。ユラーリが頻発するくらいですね。
そもそも伝説移行してもライトかショートなので高確当選よりも通常転落のほうが早くて伝説移行したか否かの判別は難しいです。
参考までに伝説中かもの演出は
ステージアップ演出頻発
ステージチェンジ演出→砂嵐
連続演出発展
ですね。これらの演出が発生しステージアップすれば高確当選の可能性が高まります。

この質問についての回答

ジーニアス??さん
[Lv.4]検証員

ジーニアス??さんからの回答

日時:2013/02/18 12:46

ちわっす。
回答にならないかもしれませんが
チャンス目や伝説中の時と同じ挙動になるはずです。
高確率に当選すりゃわかりやすいけど、伝説ライトなんでそう簡単にわいかないっすよね。
要するにそこの判断が人との差をつけるとこぢゃないすか?
伝説確定演出を完璧に覚えたり、打ち込んで打ち込んでこれわ伝説っつーのを体と勘で判別するんですよ。
もちろん伝説ぢゃないのに伝説行ったフリもします。
難しいとこですよ、そこわ

ギャンブル 万歳さん
[Lv.1]初心者

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/02/18 12:42

まんま、伝説モードと同じ挙動ですよ~

前兆経由から高確率発動します(^-^)

三連しても、高確率いかず、落ちることもあるし

ギャンブル 万歳さん
[Lv.1]初心者

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/02/18 12:41

まんま、伝説モードと同じ挙動ですよ~

前兆経由から高確率発動します(^-^)

三連しても、高確率いかず、落ちることもあるし

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)