秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

[質問107651]ラヴォーナさんからの質問

チャンスチェリー

締切済
日時:2013/02/17 22:48:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

左下段チェリーから中、右どちらかにピラミッド停止でチャンスチェリーとありますが、目押しが完璧なら順押し時 中リールにピラミッドが止まらなかった時点でただのチェリー確定ですか?
それとも中では止まらず右で出現する事もあるのでしょうか?
中でピラミッドが止まらなかったのでチェリーかと思い右を適当に押したらピラミッドが止まった事があったので…

【補足】

チャンスチェリーが成立したら中右にピラミッド狙わなくてもリールフラッシュで判別できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.5]マニア

のーちんさんからの回答

日時:2013/02/17 23:43

自分も中リールだけ目押しして右リールは適当に押したらピラミッドが止まってましたそれからは右リールにも狙うよいにしています回答になっていなくてすいません自分も知りたかったもので…

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはり右も狙った方が良さそうですね。
チャンスチェリーフラグがどうなってるのかは気になりますが、スッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)