秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ロックロボットさん
[Lv.1]初心者

[質問107225]ロックロボットさんからの質問

この台の勝ちかた

締切済
日時:2013/02/13 19:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

この台、基本事故待ちですよね?フリーズ(ロードショー)や超秘宝ひかないで4000枚以上出された強者の方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナイトペイジャーさん
[Lv.5]マニア

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2013/02/25 01:34

はじめまして。

自分は素直に意見しますね。

岐阜の店は据置=低設定ばかりで正直、事故待ち、天井狙いしか出来ない状況で運良く良いとこを引いて出てる状況ですね。

雑誌の情報とは程遠い状況ですし高確当選しないし当選してもスルーするわで段階を得る事の方が大変でボーナス中のピラ揃い2回来てもスルーとガッカリどころかムカッとする台ばかりの状況です。

自分の引きにも問題あるのでしょうが最近はとにかく遊べない台や未完成?と思う台ばかり

雑誌などの6の情報より低設定の情報をもっと流して欲しいですよね
まず、有り得ない設定だからね。

長くなりましたが純増が多いだけで今回の秘法伝より前作の方が楽しかったと思いますね。

バード?さん
[Lv.1]初心者

バード?さんからの回答

日時:2013/02/16 16:29

僕は天井狙いのみで4000枚以上なら何回も出してるよ(^-^)
第2天井狙いしてみては?万枚も夢じゃないぞ(^-^)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2013/02/16 00:59

4千枚くらいなら弱事故で出ます。

超秘宝ラッシュとフリーズ引いた事ないですけど、4千枚オーバーくらいなら何度もあります。

一番手っ取り早いのはダイナマイト引いて300くらい乗せたら、普通の引きでも3千~4千枚コースですね。

一度デカい上乗せを引くかが鍵かな。

人生山ありさん
[Lv.5]マニア

人生山ありさんからの回答

日時:2013/02/14 03:57

7000枚オーバー4回ありますよ。
確かに超秘宝は爆裂のきっかけになる事も良くありますが、
高設定&伝説モードを
上手く引ければ全然出ますよ。
てかフリーズより超伝説をいかに活かせれるか(ボナバトループ)が基本的に爆裂には必要になってきますね。

ロックロボットさん

ロックロボットさんからのコメント

超秘宝ひくより6つかむほうが簡単かもしれませんね。
なかなか40Gじゃ子役ひけなくて。最近の台は子役の引きとタイミングが
命ですからね♪

せろさん
[Lv.7]プロ

せろさんからの回答

日時:2013/02/14 00:13

出ますよ
爆発のルートはたくさんあると思います
1番大きくまとめると超伝説モードが1番重要ですね
長い目で秘宝を打っていれば解ると思います

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/02/14 00:02

ダイナマイトとART中の伝説ロング引いて余裕に万枚出ましたよ♪ 

ロックロボットさん

ロックロボットさんからのコメント

さすがっす!!!
余裕ってところがさすがっす!!

サトウ電気さん
[Lv.2]回答好き

サトウ電気さんからの回答

日時:2013/02/13 21:56

6打てば出ます。

ロックロボットさん

ロックロボットさんからのコメント

確かに。ある意味、6もプレミアですからね

*マロニー*さん
[Lv.4]検証員

*マロニー*さんからの回答

日時:2013/02/13 21:11

事故待ちじゃない台とかあるんですか
わりかし秘宝は爆発しやすいと思うんですけど自分もボーナスバトルのループで5000枚over経験何度かありますよ

455さん
[Lv.1]初心者

455さんからの回答

日時:2013/02/13 20:42

三回くらいフリーズや超秘宝、ダイナマイト引かずに5000枚オーバー出したこと有りますが、三回とも超伝説ロングと+200上乗せは引きました。秘宝の場合事故待ちって言えば事故待ちですがやはりラッシュ中のチャンス目やそれ以外の弱子役でいかにボーナスバトルに以降するかが一番の鍵となってると思いますね。それにボーナスバトルが演出の中で一番楽しいですから。

ロックロボットさん

ロックロボットさんからのコメント

ありがとうございます。
確かにボナバトル大事ですね。10回くれば100ゲーム上乗せしたようなもんですもんね。
爆裂のメインルートはボナバトルなんですね。
勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)