秘宝伝 ~太陽を求める者達~

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問106973]とももももとさんからの質問

スイカから、封印の回廊

未解決
日時:2013/02/11 18:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

朝イチ、3回転目スイカからキノコ食べる→ダメ。ベットボタンでいきなり、封印の回廊に、行きました。何がおこったのか紫高確でスイカを引き、ミサイル入りました 初めのスイカで高確に当選したという事?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2013/02/11 19:27

[スイカ]での高確当選率は設定6だけが若干高く残りは同じですがいずれにせよ薄いとこ引かないと当選しません。詳しい確率はサイトに載ってますよ

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2013/02/11 19:04

そういうことです。[スイカ]での高確当選は超高確となります。

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

回答ありがとうスイカで当選は、設定がよかったのかな?

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)