秘宝伝 ~太陽を求める者達~

クラウンさんさん
[Lv.4]検証員

[質問106588]クラウンさんさんからの質問

ロケット団出撃中に

未解決
日時:2013/02/08 00:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

超ボーナスバトル解除したんですが、(ここに見間違いはありません)ラッシュ終了後に超高確率に入りませんでした。ラッシュ終了後は恐らく伝説モードで、そこで閉店なったんですが、この伝説終了してから超高確率放出なんでしょうか。それともひとつにまとめられたんでしょうか。分かる方ご教授下さい。私としては前者かな~と思いますが。

【補足】

以前の質問にありましたね。失礼しました。かなりレアなケースなので探しもしませんでしたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つらいさん
[Lv.2]回答好き

つらいさんからの回答

日時:2013/02/08 01:51

前の質問の回答の方は保証ゲームが内部的に上乗せされてるとの事でしたが、他サイトでは超秘宝ラッシュ=超伝説中はボーナス確定だけと書いてありました。どちらが正しいのか分からないですけど長く続いて欲しいですね。

クラウンさんさん

クラウンさんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
ボーナス確定のみでは引き損な気がしますね。まあ超ボーナスバトルいったのは超伝説のおかげでもあるんですが。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)