秘宝伝 ~太陽を求める者達~

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問106210]山章さんからの質問

いくつか質問です

未解決
日時:2013/02/04 13:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

①通常ステージでのプレミアstep(最終大都女キャラ終結)
これはまずbonus確定、運よければ高確当選、と思ってましたが、昨日発展しあのがいきなりトロッコで高確のみ当選でした
ボーナスor高確という認識で宜しいですか?
②通常ステージでシャッターみたいの閉まりますが昨日中に目がありました
《Θ》こんな感じ。
何もなく???
ゲキアツ演出でしょうか?
③bonusbattle前兆中(チャンスナビ)にチャンス目二回→後乗せ30これはなぜ?
チャンス目10チャンス10bonusbattle前兆中特リプ2で10が濃厚?

【お礼】

またお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2013/02/06 00:11

①その通りです!
②目…ピラミッドで無くて?それなら確定ですよね…障子閉まって吉宗のデカ家紋のプレミアなら出したことあります。
③前兆中は後乗せです!

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.7]プロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2013/02/04 13:49

③のみ
前兆演出中の上乗せは全て後乗せになります。
内訳はわかりませんが恐らくそれで合ってるかと

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
チャンス目二回で後乗せ30だったんで
疑問でした。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台