秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問106001]ガードクンさんからの質問

未解決
日時:2013/02/02 10:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

たった今、朝イチ台で1Gで夜モードに変化しました。少しは期待出来ますか?

【お礼】

確かにとおりさんの言うとりです。いう事きかないのが秘宝伝
でも、今のところはベル確84ぐらいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とうりさん
[Lv.2]回答好き

とうりさんからの回答

日時:2013/02/02 13:19

設定変更で夜背景移行率は1~3で2.5%4~5で10%6で15%あるので期待は持てますね。

まあ、低設定でも確率的にはあるので過度な期待は禁物ですが(^_^;)

また、子役引きやボナ終了後即やメの前日据え置きなんてパターンもあるので、共通ベルやチャメ高確率等その後の展開次第ですね。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)