秘宝伝 ~太陽を求める者達~

いちきゆういちさん
[Lv.3]常連

[質問105997]いちきゆういちさんからの質問

まだ初心者で

未解決
日時:2013/02/02 10:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日打ってると、リリベが二回連続でくる度に、クレアランプが点滅してました

これは伝説モードに入ったのか、それとも二連で点滅するのか、どちらなのでしょうか?
止めていいのかがわからなくて

【お礼】

ありがとうございます
止め時がわからず、回してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつさんさん
[Lv.5]マニア

かつさんさんからの回答

日時:2013/02/02 12:09

リリベ二連続で伝説モード抽選でクレアランプは10G間点滅します 伝説に入っても入らなくても10G間点滅します…10G超えて白ユラーリ頻発とかステージチェンジするようなら様子見…演出なければやめれば良いと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)