秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ゆづまるさん
[Lv.1]初心者

[質問105942]ゆづまるさんからの質問

超秘宝ラッシュ

未解決
日時:2013/02/01 18:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

完全ハズレから超秘宝ラッシュ(100Gぐらい転落しなかったので、ロングかな?)に入りました。
完全ハズレは、秘宝BB+超秘宝ラッシュだと聞いてますが、その超秘宝ラッシュは、ロング確定なのですか?それとも、たまたまですか?
振り分けとか知ってる方、お願いします。

【お礼】

運が良かっただけだったんですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/02/01 20:05

多分ロング確定ではない。

振り分けは偶数が5%、奇数が15%でロングだったはず。

たしかサイトに数値がでてたはず

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)