秘宝伝 ~太陽を求める者達~

コリラックマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問105889]コリラックマンさんからの質問

どうして?

締切済
日時:2013/02/01 00:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日秘宝伝を打ったのですが、?と思う事があったのでいくつか質問させてください。  ボーナスバトル中にチャンス目(左リール下バーの中段リプレイ外れ) を引きましたが、ボーナス解除せず、上乗せもなし。  ラッシュ中に特殊リプレイが3連しましたが、上乗せなし。  何故でしょう?  勿論後乗せもなかったです。  それと、押し順ナビのところが三つともピラミッドマークが一度出ましたが、狙えばピラミッドが揃いますか?  左上段ピラミッド、右下段ピラミッドで、中リール押すタイミングを間違えてしまい、中段にスイカが止まりましたが、上乗せも何もなくスルーしてしまいました。  雑誌などではチャンス目はゲーム数の上乗せ確定と書いてあったのに、何故?って感じです。  実際は違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/02/01 14:09

チャンス目に関してはサイトの打ち方に掲載されてますので、本当にチャンス目だったか確認してください

あとは下の方と同意見です

ジャン吉さん
[Lv.2]回答好き

ジャン吉さんからの回答

日時:2013/02/01 13:26

1、特殊リプレイだったと思います!!
2、特殊リプレイ3連したと勘違いしてしまった可能性が高いと思われます!!
3、押し順ナビの所が三角形のピラミッドになったらボーナスバトル行きます、ピラミッドを狙えの演出なら内部的に当選していれば揃います。(外れてもフリーズする可能性あり)
チャンス目は上乗せ確定と認識してます!!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)