秘宝伝 ~太陽を求める者達~

カントさん
[Lv.5]マニア

[質問105723]カントさんからの質問

第一天井の発動条件?

未解決
日時:2013/01/30 12:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

ボーナスとARTで999ハマりってのは解るんでが、ART初当たりから999ハマりなのかART終了後から999ハマりなのかが解りません。

先日、ART中にボーナスを引かずに500ハマってその後通常で400回して900ハマって辞めた台が、天井付近でARTに突入してたんですよね。

たまたまなのか、第一天井はARTの初当たりからその間に何も引かないと当選するのか?

自分はART終了後から999ハマりだと思ってたんで辞めたんですが…。

詳しい方が居ればお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。

自分が間違ってました。

辞める時に隣のお兄さんがビックリしてたんで気になったんですが…。

間違い無いだろうと思ってたんですが、お兄さんが正解でしたね。

今後は気をつけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

ゆうがぁさんからの回答

日時:2013/01/30 14:17

これ意外に盲点なんですが、ART突入からカウントするんですよね(^-^)/

なので仮にARTがボーナス引かずに998で終わったら1G回せば第1天井ってことになります(^_^)v

しかし、599G以降にARTに入ったら第1天井は消滅します(ボーナスを引いたらそこからカウント)なので、次は第2天井しか狙えなくなります(;´д`)

この質問についての回答

ジャン吉さん
[Lv.2]回答好き

ジャン吉さんからの回答

日時:2013/01/30 14:17

訂正します!!
自分の回答した一行目に書き間違えがありました!!
初当たり後と書いてしまいました!!
初当たりした秘宝ラッシュ1ゲーム目です!!
後半の文ではそのように書いてありますので最初の一行目はミス文です!!
すみません!

かなひなさん
[Lv.2]回答好き

かなひなさんからの回答

日時:2013/01/30 14:04

ART突入から999です

クッピンさん
[Lv.3]常連

クッピンさんからの回答

日時:2013/01/30 13:56

自分の解釈ではボーナス終了後又は秘宝rush突入後から999Gです。

自分自身、何度も経験がありますし、実機もってる友人もその解釈なので合ってると思います!!

普通の台は終了後からカウントが多いので勘違いされてる方も多いようですが…

ジャン吉さん
[Lv.2]回答好き

ジャン吉さんからの回答

日時:2013/01/30 13:52

自分の経験上ART初当たり後から999が第一天井になると!!
自分の場合400ゲーム付近でARTに当選してそのARTが70ゲーム続いたので次の第一天井は999プラス70ゲームと思っていたところ999で無限高確率に入りました!!
第2天井はボーナス間で間違いないですが第一天井はART初当たり→秘宝ラッシュ1ゲーム目からカウント開始だと思います!!
今回の場合初当たりARTが500続き通常を400消化したので第一天井まで残り99だったと思います!!

ケンジロウまるさん
[Lv.5]マニア

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2013/01/30 12:54

ART終了から999でです
ART500回して通常400たして900
と言うことは第二天井の1599の方が近くなりますよね

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:1台