秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ゆうたGHさん
[Lv.1]初心者

[質問105713]ゆうたGHさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/01/30 09:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった142

ボーナス確定画面でボーナスが二回昇格して最深部到達ってなったんですが普通のナビ三十回のビックで終わりその後も高確率にも入りませんでした。最深部までいったら何か意味があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャパン東さん
[Lv.2]回答好き

ジャパン東さんからの回答

日時:2013/01/30 22:03

ダブル揃い確定ってだけでベルナビは30もあります!

とうりさん
[Lv.2]回答好き

とうりさんからの回答

日時:2013/01/30 10:44

ダブルBBの時はピラミッドチャンス移行率、ピラミッド揃いの確率がシングルよりupしてます。

BBゲーム数の優遇等は無し。

詳細%は攻略情報に載ってますよー

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.3]常連

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/01/30 10:11

最深部到達したら、普通のシングル揃い7よりも高確率への突入抽選が優遇されてるだけです(・ω・`)振り分けに関しては30の振り分けも全然あります私自身も赤7ダブル揃いのときに3回ほど30終了をくらってますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)