秘宝伝 ~太陽を求める者達~

らるくちんさん
[Lv.4]検証員

[質問105496]らるくちんさんからの質問

たまたま?

締切済
日時:2013/01/27 19:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

こんばんわm(__)m
初心者ですので状況など曖昧な所があるので言葉足らずかと思いますが覚えている限りの事を書き質問させていただきます

今日BIG4回出てラッシュ一度も入っていない101Gでやめられている台に座りましたちょっと回したら高確⇒ラッシュへ突入し単発で終わりました。

しかし終わってから何度も(※①)通常⇒高確率⇒通常…と以降を繰り返し 100G回したらラッシュへ。。

単発。。

しかしまた上記の※①を繰り返し…最高でも106Gのハマりでラッシュに以降っていうのがその後9回続きました

友人が言うには(※②)ボーナス引くまでこれをくり返すんじゃないか?との事だったんですが。。

10回目でようやくラッシュ中にBIGを引いて残りのゲーム数を消化してラッシュ抜けました。

本当に※②のような状態だったのか気になったので150Gほど回しましたが何も起きませんでした。

かなり長文で質問内容が分かりにくいと思うのですが このような状況はたまたまなんでしょうか?
(>_<)
それとも本当にボーナス引くまで※①・②を繰り返すようになってたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せろさん
[Lv.6]セミプロ

せろさんからの回答

日時:2013/01/27 21:17

伝説ロングだったが、濃いですね
自分も経験ありますが高確スルーを続け、約3、4回目の高確が∞に(99G高天井で)昇格しますよ
上乗せできなければメダルが削られ辛い状況に
ちなみにボーナス引くまでってことはないです
サイトの情報など目を通すと参考になると思います

らるくちんさん

らるくちんさんからのコメント

回答ありがとうございますヽ(*`∀´*)ノ

何の知識もなく打ってしまったので謎だらけで…
打っている最中にサイトを開いて見るなり質問すればよかったのですがそこまで頭が回りませんでした(笑)

打つならやはり基礎的な事や今がどういう状態なのか一応把握できるようにはならないといけませんね(>_<)

でもわがままを言えばせろさんの分かりやすい説明が俺には助かります(笑)

実際 サイトの情報見てうなずいて理解出来る内容が2割あるかないか…
(素人すぎなんです)

この度の分かりにくい質問に答えていただき本当に助かりました♪
(´艸`)

ありがとうございます☆

秘宝伝に限らずまだまだ知識が浅いので分からない事がたくさん出てくると思います また縁があればご指導お願いしますm(__)m

回答ありがとうございました☆

ぴろぴろきさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/01/27 19:56

確か伝説中は天井が99ゲームだったと思うので伝説に入ってただけだと思います。
間違ってたらすいません(>.<)y-~

らるくちんさん

らるくちんさんからのコメント

回答ありがとうございますヽ(*`∀´*)ノ

今日秘宝伝は初打ちだったので打っている最中に質問をすればよかったのですがあまりに集中しすぎてて携帯を触る事ができませんでした(笑)

伝説モード…そんな素敵なモードに入っていたとは知らずに打ってたんですか(>_<)ハズカシイ

また分からない事があれば質問しますので縁があればご指導お願いします 回答ありがとうございましたm(__)m♪

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)