秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問105108]ガードクンさんからの質問

ロク

未解決
日時:2013/01/23 10:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

設定6を打った人いますか?
昼は22%ぐらいで高確率に当選すると思いますが、実際に打った事ある人に聞いてみたくて
やっぱ、ずば抜けて高確率に当選しますか?

体感的には5回に1ぐらいですか?

【お礼】

ご回答ありがとうございます。やはり6はすごいですね。
とても参考になります。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カルピスピスさん
[Lv.3]常連

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/01/24 07:44

私も設定6を打ちましたがチャンス目がボナも高確率も当選しまくります
50%くらいでどちらか持ってきてくれるイメージです
秘宝の6は初当たりが格段に軽いので設定判別も容易な印象でした

この質問についての回答

わけちゃんさん
[Lv.2]回答好き

わけちゃんさんからの回答

日時:2013/01/23 13:46

自分は6未経験ですがとなりの推定6を見てるとチャンス目からの高確率と謎高確率(多分伝説モードからの当選)が異常なくらい多い印象です自分の台(推定設定5)が1回高確率入る間に5回以上入ってました

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

わけちゃんさんへ
そうですか参考になります。ありがとうございました

ぴろぴろきさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/01/23 13:17

打った事あります!チャメ四回に1ぐらいで高確率行きました。はまったのが600一回で最後にラッシュで870はまったぐらいですかね!出玉は万枚越えましたょ!ラッシュの初あたりが別格でした!

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

なるほどそれはすごいですねラッシュの初当たりが別格というのは6だからこそでしょうね
うらやますぃ

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)