秘宝伝 ~太陽を求める者達~

にぃーにさん
[Lv.1]初心者

[質問105083]にぃーにさんからの質問

第二天井目前

未解決
日時:2013/01/23 00:38:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

先日、ボーナス間1550ゲームでバケ引きました。しかも普段はほとんど当たらない弱演出で
第2天井直前でのボナ当選は何か強制的なものがあるのでしょうか?
ある訳ないとは理解してますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/23 03:00

そんな事はないですが
どの機種でも天井を狙ってると
天井付近になるとボーナスを
引いちゃいますよねー

天井を狙うと意外と天井到達は
難しい

普段100Gなんかあっという間
なのに天井100G前の残り100Gの
長いこと長いこと(笑)

天井は本来ハマリ救済措置なので
意識して狙うもんじゃ
ないんでしょうね(笑)

この質問についての回答

シャローさん
[Lv.2]回答好き

シャローさんからの回答

日時:2013/01/23 12:36

普通は当たらないスイカ等からの弱演出がなぜか天井前て当たるのよねぇ(゜◇゜)ガーン

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2013/01/23 07:53

あるわけないですが天井間近になると台が殺しにきますね。天井のおいしい機種は特に。
鬼武者の時も1300Gからのロベルトは最強でしたね

くさまだらさん
[Lv.3]常連

くさまだらさんからの回答

日時:2013/01/23 03:34

昨日1595回転で弱チェリーを引き、1599でボーナス確定→バケ
この前も同じ店で北斗で1595回転で入ってしまいました。   何かあるんですかね?

フェロンさん
[Lv.7]プロ

フェロンさんからの回答

日時:2013/01/23 02:53

嘘みたいに
モンハンで1499Gでスイカ引いてボーナス引きました

スクレッチさん
[Lv.2]回答好き

スクレッチさんからの回答

日時:2013/01/23 01:47

あると思いますね
導入当初は天井の爆発力も店側は知らなかったので、そういう強制的な設定もできるんじゃないでしょうか

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

でぐとしさんからの回答

日時:2013/01/23 00:49

自分は1590回転やら980回転であたりました
1590の時は手震えてました

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)