秘宝伝 ~太陽を求める者達~

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問104916]みっきゅんさんからの質問

おしえてください!

未解決
日時:2013/01/21 10:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

夕方で3人カットインきて チャンスメで

次回転で 赤の宝箱なのにチェリーではなくハズレがきて

疑似連みたいなのが赤までいき   演出はずれて

前兆いって高確もなかったのですが

小役ハズレは 確定ではないのですか?

【お礼】

分かりやすすぎる(*_*)
ありがとうございます(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロンさん
[Lv.7]プロ

フェロンさんからの回答

日時:2013/01/21 11:28

なる程

このパターンはよく見るレベルの話ですが解説します

この場合2回転目の赤宝箱演出は疑似連しますよ~っていうパチンコでいうSTEPUPみたいな演出です
子役矛盾ではないんです
ちなみに赤宝箱はチェリー対応の演出ではありませんよ

ただ子役を引いていた時は同様の演出でチェリーやスイカが来たりもします

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)