秘宝伝 ~太陽を求める者達~

GO乃介さん
[Lv.1]初心者

[質問104399]GO乃介さんからの質問

通常時から高確

未解決
日時:2013/01/15 15:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日、通常時に派手な音で画面は扉っぽい演出見たいな感じがでて、ボーナススルーして高確に行き何も引けずスルーしたんですが、高確終わり4G後にMAXベッド連続で叩く演出で超高確に行きました、
これは何から入ったのでしょうか?
最初に書いた演出は初めて見たのですが超高確が確定してるんですかね?

因みにこの間はスイカは引いてないです、

説明不足かもですがよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロンさん
[Lv.6]セミプロ

フェロンさんからの回答

日時:2013/01/15 17:25

おそらくファラオ像覚醒演出ですね
完全ハズレ目の期待が出来る演出ですがその様子だと引いたのはCHANCE目ですね

そのCHANCE目から高確に当選して高確で解除出来なかったけど伝説モードは当選していたみたいですね

その伝説モードで高確ではなく超高確を引いたって流れだと思います

伝説モードからの超高確は自身も体験しましたから

GO乃介さん

GO乃介さんからのコメント

有難うございます(^^)
たしかチャンス目だった気がします!
超高確を留めることはできなかったですがその演出のお蔭で勝てる事ができました(^^)

この質問についての回答

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2013/01/15 23:33

その演出天空行き、太陽に一番近い島の扉じゃないですか?演出時バー上段止単チェ状態で完全ハズレ確定超秘宝+ボーナス確定ですよ、上段止じゃなくても下段から右上揃超秘宝+ボーナス確定。自分はいつも右上ハズレ。でもボーナス引いてるんで確定?なんすかね?次回同じ演出きたらバー上段狙って下さい。

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2013/01/15 18:49

↓の人の言うとおりだと思います。1%を引いたんですね!

GO乃介さん

GO乃介さんからのコメント

かなり薄いとこ引いたってことですね!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台