秘宝伝 ~太陽を求める者達~

くろっねさん
[Lv.2]回答好き

[質問104268]くろっねさんからの質問

ベロベロチャンス

締切済
日時:2013/01/14 03:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ベロベロチャンスなんですがを否定で上乗せ確定となってますが先日スイカでゲーム数の上乗せがなかったんですが同じ経験された方いませんか?

一応その後ボナバトにはいきましたがスルーでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/01/14 20:58

チェリー否定でも余裕でスルーします。
解析が間違ってるのか店が悪いのかどちらかだと思います。
出る店ならガンガン上乗せします(笑)

ぴろぴろきさん
[Lv.5]マニア

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/01/14 11:11

自分もスイカでは乗らなかったょ!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/14 11:07

雑誌に乗ってるのは最初の頃の解析からですので誤りがかなり有ります。ベロベロ演出は信頼度高い方です。モノリス演出の(金色)等外れの方が多いじゃんって思ったくらいです (*´艸`)ワラ

人生山ありさん
[Lv.5]マニア

人生山ありさんからの回答

日時:2013/01/14 04:38

スマホ?にしてから
見えないんですが
チェリー??を否定で上乗せ確定?ってことですよね?
まあチャンス目は言わずもがなですが、
スイカは確定じゃないよ。
ベロでスイカ乗せなし経験してます。

くろっねさん

くろっねさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみに絵文字はチェリーです!

やっぱり確定じゃないんですね…
雑誌みてもチェリー否定で上乗せってしか書いてないんで気になってました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)