秘宝伝 ~太陽を求める者達~

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問104020]でぐとしさんからの質問

次回予告と神の声

締切済
日時:2013/01/11 00:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった125

次回予告外したことありますか[?]あと神の声演出で高確率スルーしたことありますか[?]『チャンスなのか[?]』はスルーしそうですが『熱すぎなのか[?]』以上でスルーした人いますか あと赤文字や金文字でスルーしたことはありますか[?]出た瞬間安心したいので質問しました

【補足】

皆さまありがとうございます。外したことがないのは運がよかったんですね  全然出ませんけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライオン先生さん
[Lv.3]常連

ライオン先生さんからの回答

日時:2013/01/13 23:12

30継続、熱すぎなのか?出目、リプレイ。
ハズレました。
次回予告、古代遺跡、中佐強、アキ強、真打ち赤背景を今日は外してふてくされました。

まっつんじゃさん
[Lv.6]セミプロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2013/01/12 17:34

次回予告は初打ちで一度外したのと今日初めて復活のリング演出外しました。
ART中のラスト1ゲームでの出来事なのでショックでかいです(T_T)

ぴろぴろきさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/01/11 20:54

次回予告はふっうに外れます。今日は高確率で赤文字チャンスなのか否!熱すぎなのかそうだ!で外れました!ビックリしました!

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2013/01/11 13:57

次回予告(背景色が青→ボーナス、背景色が黄色→高確率)は2種類共ハズレの経験があります。

基本、当たり濃厚なのでハズレたらかなりへこみますね。

神の声は、約50%ですかね。

神の声(赤)のハズレは経験ないですが、多分ハズレもあると思います。

シャローさん
[Lv.1]初心者

シャローさんからの回答

日時:2013/01/11 12:50

疑似2で次回予告が出て外れた事あります(*_*)

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

チョコ吉さんからの回答

日時:2013/01/11 09:08

次回予告、ハズレたことあります(>_<)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/11 01:55

打ち込みが足りないので自信の有る部分て
神の声『熱すぎなのか』←は結構外れます。
赤と金も色々な場面で外れます。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)