秘宝伝 ~太陽を求める者達~

逆水平チョップさん
[Lv.4]検証員

[質問103762]逆水平チョップさんからの質問

シークレットムービー

未解決
日時:2013/01/07 23:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

朝一特リプ成立時まで逆押しでbar、ピラ、7狙って揃うと設定変更時のみシークレットムービーが流れるそうなのですが、試した人いますか?自分はペナで判別出来んかったら怖いんでまだ試してないんですが、やった人いたら返答お願いします。

【お礼】

ありがとー!またなんかあったらお願いしやす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

をつもさん
[Lv.2]回答好き

をつもさんからの回答

日時:2013/01/08 10:11

設定変更で秘宝ラッシュは消滅するのでラムクリはしませんね(--;)
バジリスクなどの設定変更でも天井ゲーム数がリセットされる台なら考えられますけど、秘宝伝ではやるメリットがありません。
二枚がけ二枚払い出しの増えないボーナスです!
通称ゼロボ!

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/01/08 18:41

質問の解答ではありませんが、ムービーはYouTubeにありますよ♪

秘宝伝好きなら一見の価値ありです(^∀^)ノ

をつもさん
[Lv.2]回答好き

をつもさんからの回答

日時:2013/01/08 01:05

秘宝伝はゼロボ搭載機で、7ピラばーの出目で入賞ですが、設定変更でもこのボーナスは消えませんよ!
通常時常にゼロボが成立していることにより小役確立が上がってATが実現していて、このボーナスが揃えられるのがラムクリ時と完全外れを引いたときです。
ホールが天井消すために設定変更することはありますが、ラムクリまで行うとは考えられません。
というわけで設定変更判別には使えないってことです(--;)
ちなみに順押しでも揃うそうなので、完全ハズレが期待できるほどな熱い演出来たら狙ってみてもいいかもしれませんね♪

逆水平チョップさん

逆水平チョップさんからのコメント

ラムクリかぁ。じゃあ客が取りきれんかった大量ARTを消す時ぐらいすね。てか、ボーナスなんです?

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)