秘宝伝 ~太陽を求める者達~

あっちー。さん
[Lv.5]マニア

[質問103671]あっちー。さんからの質問

第2天井?

未解決
日時:2013/01/06 23:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

以前に同じ質問があればスミマセン。最後のボーナスから700ゲームハマりART、そこから700ゲームハマりART、80ゲームART、そしてARTに入り170ゲーム位ボーナスバトルでボーナスゲット。300ゲーム消化、250ゲーム残しで閉店これって第2天井?でしょうか?秘宝rushに入らない事もありますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

【補足】

ART中のゲーム数は反映されますか?

【お礼】

素早い回答有難うございますm(_ _)m朝一から計8万つぎ込み、20時の段階でボーナスは25回(BB17RB8回)入るもARTはたったの5回。途中5万位で引いたARTで2千枚出たんですが、全て呑まれ欲かいちゃいました。8千回転弱で共通ベル90回。止めるに止めれませんでした、せめて2時間、いや1時間欲しかったなぁ~。ご回答有難う御座いましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せろさん
[Lv.5]マニア

せろさんからの回答

日時:2013/01/06 23:33

700+700+80+170この時点で1650Gなので第二天井はストックされてたと思いますよ
rush消化後、第二天井発動したと思いますよ
時間がほしかったですね

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)