秘宝伝 ~太陽を求める者達~

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

[質問103601]岡ぴさんからの質問

伝説モード

未解決
日時:2013/01/06 08:48:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

のライト・ショート・ミドル・ロングの転落率わかる方いらっしゃいますか…
ここ最近よくチャンリプ3連引くのですが、全く高確率行かないし、しまいには演出がざわざわ際しないときもあるので気になりました。
わかる方どなたかお願いします。

【お礼】

返答ありがとうございます。解析待ちそうですね。
もう少し打って様子見してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2013/01/06 11:24

自分もすごく気になるところですねwまだ解析でてないですが特リプ3連での伝説は体感ですがほとんどライトだと思います↓チャンス目からの高確率当選率も気になりますね。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)