秘宝伝 ~太陽を求める者達~

もるもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103447]もるもんさんからの質問

通常BB中に

未解決
日時:2013/01/04 16:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ピラミッド揃いのチャンスゾーンみたいなのに非突入、ビックリマーク一回  こんなんて低設定とかありますか?

【お礼】

ありがとうございます、設定関係なくてもビックリマーク出て欲しいですね、気分的に! 閉店間際でラッシュ中なら邪魔臭いですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろぴろきさん
[Lv.5]マニア

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/01/04 18:01

ダブル7揃いのピラミッドチャンスなしとかもふっうにありますょ、設定わ関係ないと思うんですけどね。

この質問についての回答

99銀河鉄道99さん
[Lv.2]回答好き

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2013/01/04 23:38

よくあることだと思います。。
そういう時は自分が引き弱かったんだなと思うことにしてます。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)