秘宝伝 ~太陽を求める者達~

コリシさん
[Lv.2]回答好き

[質問103428]コリシさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2013/01/04 09:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

教えてください…

【質問1】昼・夕ステージにて…
チャ目→前兆中にチャ目→高確当選という流れの場合は一回目の昼チャ目で高確当選という認識でいいのでしょうか?今いちチャ目からの高確当選のカウントの仕方がよく分からないですww
【質問2】
擬似ボーナス中の共通ベルカウントはどうやってしてますか?平均ゲーム数的なのがあるのでしょうか?
【質問3】
特リプ2連後の伝説モード以降率に設定差がありますが、そのほとんどがライトorショートで伝説モードの以降を確認できない事が多いと思います…みなさんはこの設定差のある特リプを設定推測に活用してますか?

※長文失礼しました。皆様御教授よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2013/01/04 10:29

①前兆中のチャメは高確当選率がUpしているのでその場合の高確当選はどちらで当選したかの判別が難しいので自分は設定推測から除外します。
②ボナ中の共通はナビなしをカウントしますが本当は毎ボナごと数えれば正確ですが面倒なので獲得枚数を純増2.8で割ってG数にしています。ナビ30のBBなら約50G位ですかね。共通も少ないG数だと偏りがでるので設定推測の参考程度でよいかと思います。
③自分はチャンリプ2連の伝説移行は見抜けないので高確当選したもののみカウントしています。明らかに高設定はここからの高確当選が多いと思うので設定推測には一番使えると思います。
長くなりましたが最後に設定推測はどうしても良い要素ばかりに考えてしまうのであいまいなものは除外して推測したほうがいいと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)