秘宝伝 ~太陽を求める者達~

しのぶ様さん
[Lv.2]回答好き

[質問103185]しのぶ様さんからの質問

昇格抽選最深部

未解決
日時:2012/12/31 13:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

最深部到達で今まで必ずダブルだったのに今シングルでした
てっきりダブル確定だと思ってました
レッドドラゴン演出も3G目のカットインを初外し

てか最深部はダブル確定ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/12/31 13:43

ダブル確定ですが、停止ボタンを押した位置によってはシングル揃いにだってなりますよ?

内部ではダブルですからご安心を

連続演出のカットインは確定じゃありません

この質問についての回答

キノコ職人さん
[Lv.2]回答好き

キノコ職人さんからの回答

日時:2012/12/31 13:40

最深部到達はダブルBB確定です。
目押しが少し早かったり遅かったりすると、ダブルBB確定でもシングルで揃ったり中段に揃ったりしますよ。ダブルBB揃いはピラミットチャンスの確率がアップするだけでシングルBBと他には変わりないです。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)