秘宝伝 ~太陽を求める者達~

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

[質問102275]きっとくるさんからの質問

出る?

締切済
日時:2012/12/18 23:13:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

ゲーム性能が凄いのはわかるけど、地元のホールで、出てるの見たことないです、

この台は出る台なのか?出ない台なのか?不安で夜も眠れません、

前回の秘宝伝ぐらい出るの?

このゲーム性で、出てくれなきゃ困るね

【補足】

前回の秘宝伝にくらべて、どうかなぁ?
その回答がほしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せろさん
[Lv.5]マニア

せろさんからの回答

日時:2012/12/21 08:38

前回115%今回113%と機械割下がりましたが
前回よりは安定感が若干削られましたが一撃の爆発力は今回の勝ちだと思います純増2.8枚はデカイです
それからボーナスの抽選が…重複や単独から疑似ボーナスになってポンポン当たりますヒキにもよりますが
ボナバトのループ(超伝説)が最高です
とりあえず打って体感してください

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/12/20 05:41

設定6なら平気で9000枚オーバーします(*´д`*)
設定悪かったら超秘宝ラッシュ入っても残念な結果しかありません('◇')ゞ

上記の事から必ず設定看破狙わないと危ないですが、設定6ならかなりの確率で大勝ちできますm(__)m

嵯峨嵐山駅徒歩圏さん
[Lv.2]回答好き

嵯峨嵐山駅徒歩圏さんからの回答

日時:2012/12/20 01:21

引けない人は僕のように4日で、25万イカレマス(`_´)
因みに金カードや伝説移行や高確初あたり良好でしたが、(まあ金カードは置いといて)ラッシュ当てて乗せてラッシュ中の伝説でボナ引けない人は打ったらこうなります。
因みに超高確は8回中すべて秘宝ラーシュ・・・
しばらく見たくもありません。
出てる人はめっちゃ楽しそうです(泣)

嵯峨嵐山駅徒歩圏さん
[Lv.2]回答好き

嵯峨嵐山駅徒歩圏さんからの回答

日時:2012/12/19 22:40

引けない人は僕のように4日で、25万イカレマス(`_´)
因みに金カードや伝説移行や高確初あたり良好でしたが、(まあ金カードは置いといて)ラッシュ当てて乗せてラッシュ中の伝説でボナ引けない人は打ったらこうなります。
因みに超高確は8回中すべて秘宝ラーシュ・・・
しばらく見たくもありません。
出てる人はめっちゃ楽しそうです(泣)

4187さん
[Lv.3]常連

4187さんからの回答

日時:2012/12/19 02:12

僕も皆様の意見同様に出る台かと

低設定でも夢があります、逆に6でも天井に余裕で行くみたいです。

超ラッシュいかなくてもコツコツゲーム数稼げます。

また、仕事帰りとかでも短時間でみるみるコインが増えます
自分は秘宝伝ではまだ、負けなしです。

まだまだ、スロ初心者が生意気いうようですがおすすめです

オスカー16さん
[Lv.7]プロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/12/19 01:09

それは局所的にしか見ていないからでしょう。
確かに低設定は多いと思いますが、多少は入ってますよ。

ただし、設定6っぽい台でも+1000枚に留まる台もあります。すなわち、高設定でも出ないときはあります。これはどの機種でも言えることです。

結論が遅れましたが、今回の秘宝伝はプロにとって、かなりおいしい台だと思います。
私はめちゃくちゃプラスになっています。
サラリーマンの給料よりいただいてます。
まぁ、優れた機種は私たちが決められるものではありませんがね。

ご健闘を祈ってます。

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/19 00:17

ちょっと時期も悪いですが、前回と比べても遜色ないです。

台に関しては問題ないかと思ってます。

ただ、年末で店によってまったく違うだろうな?とは思います。

秘宝伝に関しては素直な台って意見が圧倒的に多い。
簡単に言えば設定どうりって事。

問題なのは台より店だと思います。

ムパさん
[Lv.8]研究員

ムパさんからの回答

日時:2012/12/19 00:17

出て無いのは設定が入ってないか、誰も回して無いからでしょうね。
ラッシュ中に熱い所さえ引ければ、ストレスを全く感じさせない速さで出ますよ。3時間で5000枚は軽く出ます。

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2012/12/19 00:08

なかなか安定はしませんが、かなり出ますよー

ただし、ホールによっては、バイオと並んで年末回収目的の台になっておる印象です(-"-;)

新装32台並んでいた店では、二日目だとゆうのに、ドル箱積みが一台もない有様でした……コワイコワイ(ノ△T)

せろさん
[Lv.4]検証員

せろさんからの回答

日時:2012/12/18 23:28

安心して寝てください
店にもよりますがかなり出ますよ
自分は大好きです

手っ取り早く出すには第二天井狙いが良いですよ

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)