秘宝伝 ~太陽を求める者達~

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問102200]みにーちゃんらぶさんからの質問

秘宝玉

締切済
日時:2012/12/18 07:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

どうやったら集まるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.8]研究員

ムパさんからの回答

日時:2012/12/18 21:09

皆さんが仰ってるように、最終前兆中は強制ストックされますが(上乗せ演出が無い)予備前兆中と通常時にはストック抽選が有って確率は低いもののストックされる場合が有ります。
ピラミッド揃いをストックした経験も有ります。
レインボー目指すなら2個目のストック時に変色したらチャンスです。それからはストック毎に毎回変色して行きますから。但しレインボーは最低ゲーム数が設定して有りますから、ストックのゲーム数次第では変わらないかも知れません

ⅩⅢ機関さん
[Lv.8]研究員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/12/18 12:45

ラッシュ中の連続演出中(岩に追われるやつとか、竜、神獣対決とか)にレア役を引いて上乗せ当選すると、玉が光ります

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そこで、レア役引くとストックされるんですね(∩´∀`)ワッショイ
ようやく理解できました(*^^*)
ありがとうございます☆

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2012/12/18 07:59

継続演出中に上乗せに当選すれば貯まりますよ

ムパさん
[Lv.8]研究員

ムパさんからの回答

日時:2012/12/18 07:57

ラッシュ中の左下の玉の事なら、上乗せ引いた時にストック選択した場合にのみ溜まります。
複数回ストックしても白のままの時も有りますし、ワンランクづつ上がる場合も有ります(白→青→黄色→緑→赤→レインボー)レインボーなら大量ストックの期待大ですが、白でも190迄は経験有ります。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そうです!その左のやつです(o゜▽゜)
ストック選択?
それは自分で後告知かとか選べるんですか?
まだ白しか見たことないんですが、いつかはレインボーみてみたいな(^^)

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)