秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ぐしけんようこさん
[Lv.1]初心者

[質問102064]ぐしけんようこさんからの質問

紫高確

締切済
日時:2012/12/16 17:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

先日ラッシュ中にチャメ引いて紫高確にはいり、解除したんですが超秘宝行きませんでした!!なぜ?て感じなんで誰か教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/12/16 19:54

あ、ラッシュ中でしたね。

超ボーナスバトルに行った場合ボーナスは確定してます。その10G以内に何かしらで当選したら超秘宝いきます。
当選出来なかったらそのままボーナスが放出されるだけ

ぐしけんようこさん

ぐしけんようこさんからのコメント

あ~なるほど!(^^)!よくわかりました!だから、最終ゲームで、当たったんだ!!特定役で解除すれば超秘宝ですね(*^_^*)ありがとうございます!!

うぶ!ほげ!さん
[Lv.7]プロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/12/16 19:29

ラッシュ中だから、超ボーナスバトルて事ですよね?

だと突入時点でボーナスは確定していて、別に超秘宝の抽選にパスしないといけないはずです(^ω^)

ボーナス=超秘宝ではないです

ぐしけんようこさん

ぐしけんようこさんからのコメント

そのボーナスバトルの時、下に超秘宝のロゴがあったから、きた~とか思っちゃいましたよ(笑)前回はそれが通常時にきて超秘宝いったんで!(^^)!ちなみに今回入らなかった時はラストでリプレイで解除?でした!

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/12/16 17:52

紫高確はART確定です。

勘違いしている人多いですが、その紫高確でさらにチャンス目とかで当選すると、超秘宝にいきます。

ぐしけんようこさん

ぐしけんようこさんからのコメント

そうでしたか>_<超秘宝のロゴがあったから、解除して確定と思ってました(゜o゜;ありがとございます~!(^^)!

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)